いきる



今、母からの電話は着拒否にしてる

家の電話がなってもでない



日曜日からは旦那さんが出張で金曜日まで帰ってこない
その間電話がなるのもいやなので
来週は受話器をあげておく




私が悪いのだけど
もう拒否りたい

会いたくなく



こうやっていると
本当に生きるって何なんかなと悩む

でもお腹もすく

自分じゃ死ぬ事もできないけど
なんで生まれたんかなって
なんで生きてるんやろって


心がもやもやもやもや
霧がかかってるみたいに
どうしたらいいんやろっ

本当は実家のカギを実家に送って
しまいたいんやけど
そうした時の母がどうなるんやろって
こんな私が心配してる

自分が悪いのにね



今は旦那さんが頼りというか
心の支え

最低な私

凰慈朗と他の子を自宅でバリカンしてシャンプーしたので
写真を載せようと思って編集してたら全部消去してもうた~あ~ぁ( ;∀;)
なんでかというと
旦那に新しくノートpcを買ってもらった・・・性格に言うと買わせた( ^)o(^ )

で今までビスタだったのがいきなりWindows8になったもんだから
操作の仕方がいまいち分からんのです

少しずつ慣れてはきたけど
買わせておいて文句を言ってみる






さてさて、母との関係ですが最悪

というかまあ元々私が今までも苦労や母にとってというか世間的にも
良いという事はしてない・・・まあ家族内での話ですが


そしてまた今回もある事をやってしまって
先日母からの詰問の電話がありました



私的には母との関係というか、元々の家族との関係を切りたいと思ってるのかもしれない

実際そうなったら自分が崩れるのかもしれないけど
自分の行動の裏にはそういう意思があるのではないかと感じてるんです


もう会いたくないし、なんかどうでもいい

申し訳ない気持ちもあるんだけど
もう面倒くさいんです


母が去年の春から体調を崩して私たちの家に数か月転がりこんできて
その事を恩着せがましくしたくもないけど
会うたびにあの時はとか言われる

っていうか居てあげた事は当たり前なんやねって感じです


お互いが母だから子だからと当たり前の事みたいに
そうじゃないよっ
私も結婚して旦那さんがいて別の家族なんだよ


もし母が亡くなったとしても継ぐものがあってもいらないし




去年末から旦那の転勤話が出てましたが
仕事の地域は移動になり転勤ではありますが
転居はなしなんです

本当は遠くに引越せばよかったな




母という存在がいなければ私も旦那も産まれてないのだから

母に感謝する事、母の助けになる事は当たり前なのかな



今は自分の母と話すよりも旦那の母と話す方が楽

もし今の住んでる所が何等かの事情で越す事になるならば
旦那の実家の近くに住む所を探すつもり




私は何のために生まれてきたのかな
母を苦しめるためかな
産まれてこなきゃよかったね

ごめんね母さん

久々すぎて


でてしもたっ


どんだけ更新してなかったんや・・・・・・




それでも覗いて下さってる方がいるのは有難い
感謝です




わんにゃん子供達ですが、ダックスの女子を除けばみんな元気

女子は大腸炎治療を去年夏から続けてますが
この最近は免疫抑制剤だけに変えてしまった事によって
脱腸を繰り返すように
今週頭からは薬を元に戻し、それも今まで別々に使ってた薬を全部総動員
おかげで脱腸はほぼなくなりました


その時の負担か、はたまた旦那の新たな勤務先が決まったという事で
このまま今の所に住むか、はたまた引越しかという問題が新たに湧いてきてるからか
この何日か絶不調

自分で死ぬ事なんてできへんけど
消えてなくなりたい
自分でも分かるんですよね、目が死んでるというか
目に勢いがないんです

出て来るのはため息
そして睡眠剤を飲んで変な感じになり暴食したり・・・

まあこれダイエットしてて、痩せる事ができたので
食に対する我慢が根底にあるんだと思うのでたまに出てきます




旦那の会社は今は名前だけは有名、でも春からはその国内の会社から経営が外資系企業に移行していくの
前にも書いたけど会社なんて社員を大事にする所じゃないんだよね

一つの駒

なんか頑張ってくれてる旦那さんだけど
これからどうなるんかなと心配にもなります

本当は会社実名だして罵りたいけどなんの解決にもならんの


今はイライラしたり、不安定で泣き出したり
無性に寂しくくなったり
自分が壊れそう

今週は旦那が夜勤なもんで月曜からずっといない生活
土曜日の午前中には帰ってくるけど
明日の我慢

帰ってきてくれるとやはり安心するんですよね


でも不安定なのもあって色々タカリます
最低な妻やろ

今はノートパソコンが欲しくてしょうない
これ打ってるのはデスクトップだから寒いし立ち上げるの面倒だし

やっばり最低嫁・・・・



そう、それに来月の2日で結婚10周年なんすよ
でもこれといってサプライズ用意してなさそうな旦那にイライラ
頑張って働いてくれてるのにね・・・・

嫁として何もせんのにね・・・・




は~現実逃避してどこか行きたいっ






こんな愚痴ばかりではあれなんで
お正月明けて行ったドッグランの写真を




P2610603.jpg
P2610712.jpg
P2610703.jpg
P2610612.jpg




ちなみに凰が追いかけてるのは全部うちの子なのでご安心を
それではあんまり間 開けないように次更新したいと思います


( ̄Д ̄)ノ






凰 カット✂︎

20131104203416d73.jpg



これが⤴️が昨日の写真^_^





20131104203537906.jpg


そして今日、久しぶりにトリミングに出してみた〜

ボサボサだと幼顔に見えるけど
綺麗にしてもらうと犬が違うみたいにキリッと見える(≧∇≦)




20131104203618719.jpg


あんよも2段階に分けて段を入れてもらって
足先は鳥さん並みにくっきり( ^ω^ )


やっぱりプロのお仕事はすごいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

安定してきました

安定したというかまあほどほどになってきました

どんなにあがいてもがいてもどうにもならない事もある
それでもできる事をして行かなくちゃとね


ダックス女子の状態も悪くはなってないものの改善もされてなくて
抗生剤を変えてみようという話になってます。

まあ悪性という感じではなさそうなのでそこは少し安心してます。





そして旦那の会社ですが、まだまだどうしろとかの辞令もまだまだみたいなので
まああんまりやけにならないようにしたいなと・・・・




GO TOP
